【臨時休業延長と休業中のご予約受付につきまして】

お客様各位

この度、新型コロナウイルス対策における緊急事態宣言が延長されました。それに伴い大変残念ではありますが、5月6日迄としておりました休業期間を、当面の間延長する事と致しました。営業再開日は、事態の推移を見ながら追ってお知らせ申し上げます。

尚、休業中は引続き電話受付もお休みとなりますが、6月1日以降のご予約につきまして、メールでのご予約をお受けさせて頂きたく存じます。

♪ ご予約希望のお客様は下記、休業中の予約受付メールアドレスへ
■お名前 ■会員番号(会員の場合)■ご連絡先電話番号
と共に①〜④をお知らせ下さい。

①ご希望日時
②ご希望スタジオ
・2階スタインウェイサロン
・3A(ヤマハC3・2台)
・3B(カワイアップライト1台)
・4A(ヤマハC3・1台)
・4B(電子ピアノ・1台)
③ご利用人数
④必要付属品の有無(譜面台・追加ピアノ椅子・足台など)

メールを頂きましたら、ご予約をお受けできるか確認の上、翌々日迄にご予約確定メールを差し上げます。ご予約確定メールをもちまして、ご予約完了とさせて頂きます。

♪ 休業中の予約受付メールアドレス
(下記アドレスは、お問合せフォームからのアドレスではございません)↓   ↓   ↓
fp.musicstudiomays@gmail.com

♪ 翌々日迄にご予約確定メールが届かない場合は、何らかの通信不具合の可能性がございますので、恐縮ですが再度のメールをお願い申し上げます。
♪ ご予約確定メールはGmailからの送信になりますので、受信できる設定をお願い致します。
♪ その他、ご予約以外のお問合せも上記アドレスにて承ります。

以上、ご不便をお掛け致しますが何卒宜しくお願い申し上げます。1日も早く、また皆様とお会いできる日が来る時を願って。

ミュージックスタジオ メイズ スタッフ一同

Music studio MAYSトップへ