《 Sunflower From Japan 》

《 Sunflower From Japan 》

先日NHKの番組で、

ウクライナに留学経験のある大学生が始めたSNS投稿について放送がありました

↓    ↓

https://www3.nhk.or.jp/shutoken-news/20220303/1000077356.html

🌻ひまわりは、ウクライナとロシアに共通して親しまれている花なのですね

ひまわりの絵や写真を #PrayForUkraine と #SunflowerFromJapanw を入れて

SNSで投稿する事により、多くの日本人がウクライナに思いを寄せている

と知って頂ける、小さな小さな一助になれればと思います

ウクライナ情勢を見聞する度、胸が痛みます

ウクライナの人々に

🙏安心して暮らせる日常が戻りますように

🙏心穏やかに音楽を奏でられる日々が戻りますように

🙏また、戦争に反対して拘束された多くのロシア人が無事解放されますように

との願いを込めて、メイズのFacebookとInstagramに投稿いたしました

【Facebook】

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=3049087945353735&id=1789720807957128

【Instagram】

https://www.instagram.com/p/Ca4eel7P8O8/?utm_medium=copy_link

music studio MAYS

Music studio MAYSトップへ